News&Blog

2014.07.11

癒し、嬉し、至福のひととき。

こんにちは。FIRST ASCENTです。

いつもご来店誠にありがとうございます。

今回のお知らせは特別期間限定のヘッドスパチケットのご案内についてです。

 

通常1回3,780円の極上炭酸スパ(30分)を、多くのお客様からのご要望があり、

チケットを販売することになりました。3枚を1セットとして(3,780円×3=11,340円)を

今回のみなんと  10,000円 に、致しました。是非この機会にどうぞ。

 

 

と、言いたい所ですが、今回は更に特別!

3枚セットを購入して頂いた方には数量限定で無料1回券を特別にプレゼント致します。

これはかなりお得となっております。自分へのご褒美に、ご家族、友人へのプレゼントに

ご利用下さい。

 

頭頂部には筋肉はなく、頭蓋骨の上にはりついている棒状腱膜という膜に地肌があります。

頭の筋肉が収縮すると、棒状腱膜が引き伸ばされて頭頂部の地肌が引っ張られ薄く硬い状態になります。

また、頭と顔は1枚の皮で繋がっているために結果的に、顔の輪郭がたるんでくると言われています。

更に、筋膜が引っ張られると→毛細血管を圧迫→血流が滞る→髪やせ・薄毛に影響が出ると考えられます。

 

□ こめかみの髪がねている・張り付いている

□ 地肌が動きにくくて、硬い

□ 髪にハリ・コシがない

□ 地肌のベタつき・ニオイ

□ 髪がパサつき・ツヤがない

 

どれか一つでも当てはまる方にはスパはとてもオススメです。

 

数量限定になりますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

Organic hair & Spa         FIRST ASCENT

 

Category

Archives