News&Blog

2015.11.13

紅葉の余裕!?

こんにちは。

朝の冷え込みが一段と厳しい〜。と一人思い込んでる井村です。

 

紅葉のいい季節ですが皆様は行かれましたか?

 

僕はと言うと、、、行ってきました。はい、今年も走る為に(笑)

 

 

いびがわマラソン2015に参戦しました。

昨年の2014も参加はしていたのですが初のフルマラソンって事もあって景色を堪能する余裕も全くなく、

ただただ精一杯完走することだけを胸に走りました。しかし、結果は完走したものの惨敗でした(笑)

 

で、今年はというと(=_=)もう少し気持ちにも余裕があり景色も堪能しながら走るつもりでしたが、

これまた案の定ひどい雨模様でそんな余裕すらなく景色は全くみていません(笑笑)(*´∀`*)

 

マラソンではなく普通に揖斐川近辺(藤橋の湯)に紅葉に行くとそれは綺麗で気持ちのいいものだと思います。

 

 

お店には全く関係のない話でしたね(^^)こういうのもたまにはいいかもね(^v^)

 

もうすぐ、七五三に次はXmas年内もイベントで盛りだくさん、カットにグロスカラー、

ゆるふわパーマに勝手に張り切って勝手に頑張って勝手に盛り上げて行こ〜っと(*´∀`*)

 

P・S 走った証拠(笑)

IMG_3733

美容室 FIRST ASCENT

Category

Archives