News&Blog

2015.11.19

晴れると行きたくなる場所…

こんにちは。
FIRST ASCENT 渡辺です。

 

山も紅葉し始めて、過ごしやすい季節になりましたね。

私は最近、里山登山にハマっておりまして、
時間があると山に行きたくてウズウズしております(笑)

 

この間のお休みには、美濃市にある天王山に登ってきました。

もみじで有名な大矢田神社から1時間ちょっとで山頂まで行けます。

渡辺 11 18 1
友人に聞いていた通り、山頂からの景色は最高でした♪

渡辺 11 18 2

 

ちょっと紅葉にはまだ早いかな~との印象でした。
また山一面が紅葉してる時に行ってみたいです♪

皆様のオススメの山、ありましたら
是非、渡辺まで教えてくださ~い!(*´∀`*)

 

 

 

FIRST ASCENT では、新サービスを検討中です。
近々みなさまにいいご報告ができる予定です。
楽しみにお待ちくださいね☆

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 美容室 FIRST ASCENT

 

 

Category

Archives