News&Blog

2016.01.13

あったかいんだからぁ~♥

 

こんにちは(´ω`)ノ
First Asent の岡田です!!

 

今年の冬はいつもより暖かい♥♥♥
...と思っていたのに
ここ最近、朝晩は特に
すごくすごく冷え込んで寒いですよね!!(´;ω;`)
冷え性の私にとって冬の寒さは大敵です(涙)
誰か温めてくれる人がいたらなぁ(/ω\)♥
ってちがうかっ!!\(◎з◎)笑笑

 

先日First Ascent の新年会で
な・ん・と!!!!
高級店✩木曽路  にいってまいりました!!!
一枚のお肉が大きくて♥
スタッフさんの接客が丁寧すぎて♥
美味しすぎて♥
なかなか普段私にはできない贅沢させていただきました(´;ω;`)

 

みんなでしゃぶしゃぶ♥
楽しかったヽ(*´ω`)ノ
寒さで冷えていた岡田の身も心も温まりました✩笑

20160113-2

霜降り肉♥&生鮮野菜★

20160113-1

みんなで食べると美味しい物もより美味しく感じるものですね♬

来年はもっと美味しい物がたべれるように!?笑
今年も1年頑張っていきたいと思います☆彡

 

みなさまのご来店心よりお待ち致しております。

 

 美容室 FIRST ASCENT

Category

Archives