News&Blog

2016.10.01

♥ 運動の秋 ♥

こんにちは(‘ω`)

美容室 First Ascent  の岡田です

 

最近は雨が続いてジメジメした日が多いですね、、、

かと思うと、朝晩は少しづつ冷えてきて肌寒かったりもしますよね(m´・ω・`)m

季節の変わり目は体調を崩しやすいと思いますので

皆様、風邪などひかないように気を付けてくださいね!!(`・ω・´)

 

秋といえば!!運動の秋ですね♥

今年の秋11月13日は

スタッフ全員で揖斐川マラソン(ハーフ)に出場します★

 

もう10月!!!

ということは、、、揖斐川マラソンまであと1ヶ月ちょっとです、、、(´;ω;`)

あと少ししかない、、ぜんぜん練習してない、、(笑)

泣いても笑ってもマラソン大会は来てしまいます(笑)

運動の秋☆彡

自分に言い聞かせて!!残りの1ヶ月ちょっと、頑張って練習したいとおもいますヽ(`Д´)ノ

 

10月のお休みは、

4日(火)、
11日(火)、
17日(月)、
18日(火)、
25日(火)

となっております。

 

11月は通常のお休み(毎週火曜・第三月曜)に加え、
11月13日(日)も、揖斐川マラソン参戦の為、お休みさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

 

美容室 FIRST ASCENT

 

Category

Archives