News&Blog

2016.11.24

12月のお休みとご報告✩

こんにちは。FIRST ASCENT 渡辺です。

 

ご報告が遅れましたが、
スタッフ全員で参加した「いびがわマラソン(ハーフ)」、
無事3人とも時間内にゴールすることができました。

 

2時間切りを目指して最後まで走りきったオーナー。
初マラソンにドキドキしながらも、オーナーを追い抜かすことを目標に走り抜けた新人岡田。
股関節負傷をごまかしながら、紅葉を楽しみつつ、愛想を振りまきながらゴールした渡辺。

 

それぞれのペースで、最後まで頑張ることができました(*´∀`*)

ご声援ありがとうございましたーっ!!

rps20161124_100845_521

 

 

さて、11月ももうすぐ終わり。
いよいよ師走に突入しますね。1年が早く感じます…(歳かしら?笑)

店内もクリスマスモードになりましたよ♪
rps20161124_104311_208

年末は12月30日(金)まで、営業させていただきます。
定休日は≪毎週火曜日・第3月曜日≫ですが、
12月27日(火)は【特別営業日】とさせていただきます。

DSC_8930

 

年末のご予約は、お早めにお願い致します。

 

皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

美容室FIRST ASCENT

Category

Archives