News&Blog

2017.06.30

巡り巡って行って観たい

こんにちはFAの岡田です(´о゜)☆

ジメジメ暑い日が続きますね。。。

蒸し暑いのは嫌ですねΣΣ((゜■゜;)

 

最近友達と多治見のカフェと

犬山のカフェに行ってきました!

どっちのお店もすごいお洒落でかわいい店内で

ご飯も美味しくて

また行きたいなって思いました!!!

なかなか休みの合わない友達とゆっくり話ができるのって

本当に楽しくて幸せな気持ちになります☆★☆

意外と各務原の近くでお洒落なカフェがたくさんあるみたいで!

また少しづつカフェ巡りしていろんなお店見つけていきたいです(´З゜)♪~

 

7月の定休日のお知らせ

4日(火曜)
11日(火曜)
17日(月曜祝日)
18日(火曜)
25日(火曜)

と、なっております。宜しくお願い致します。

 

7月の年中行事は1日の海開き・富士山山開きなどから始まり、7日には七夕もあり、スポーツは中旬から大相撲名古屋場所・下旬にはプロ野球のオールスターゲームなど機会があれば一度は行って観たいものばかりです。

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

美容室 First Ascent

Category

Archives